包茎手術には保険を使ったものと使わないものがありますが、審美性を重視する場合は後者を選ぶことになります。前者は真性包茎やカントン包茎の人が一般的な泌尿器科で受けることができコストも安いのが特徴です。コストをなるべく抑えたい人には適しているものの、審美性が考慮されていないため傷跡が残ることがあります。せっかく包茎手術を受けても、ペニスに傷跡が残り他のクリニックで手術を受け直すと出費が多くなってしまうので注意しなければなりません。
コストを抑えつつペニスを美しく自然な状態に仕上げたいのならば、横浜にある専門クリニックに相談するとよいでしょう。横浜は関東でも有数の包茎都市として知られており、ペニスの悩みを抱えた多くの男性たちが日本中から訪れています。この街には包茎手術を専門的に行うクリニックが数多く存在していて、高度な技術によってペニスを自然な状態に仕上げることができます。仮性包茎の人だけでなく、真性包茎やカントン包茎の人も後悔のない手術を希望するのであれば横浜を訪れるのがおすすめです。
包茎は包皮が亀頭を覆った状態のことで、種類を問わず垢や雑菌が溜まり性病にかかりやすいという特徴があります。また常に亀頭が包皮に覆われていて刺激に弱くなるため包茎患者の多くは早漏も患っています。ペニスを正常な状態にして自信を取り戻したり女性と気兼ねなくつき合うことができるようになりたいのであれば、なるべく早くに横浜のクリニックで包茎手術を受けるとよいでしょう。